若い男性のための性格診断チェック              
                  
 ここにあげたチェック項目のうち、最もイエスの多いところが、あなたのタイプです。
 しかし、正しい自分のタイプはなかなか見つけられません。
 自分の願望を入れりしないで、サッサと早くチェックを入れたほうが当たります。
 全部をチェックしたら、「送信」をクリックしてください。       

【タイプ1】                                  
@男女を問わず、見知らぬ人には声がかけにくい              
A女性には礼儀正しく接した方が好感を持たれると思う           
B清潔な服装をしないと女性に嫌われる                  
C女性にHな話をするなど、とんでもない                 
D女性にはもてたいが、好きな人だけに好かれればよい           
E人づきあいは何かと疲れるので、友だちも少数いればよい         
F年上の女性でもよく、ときに女性にリードされてもよいと思う       
G彼女ができたら、フリーな時はいつも一緒にいたい            
Hナンパなど一度もしたことがなく、今後もできないだろう          
I多分、しっと心は少なく、女性の過去にはこだわらない          
J清潔で上品な感じの女性が好み                     
K料理はへたでも、キチンと掃除する明るい妻が欲しい           
L家庭大事に、彼女と一緒に健康的な規則正しい生活がしたい        
M恋愛はしたいがあまり激しくないほうが安心だ              
N女心は複雑で全く理解できないもの 
                         
【タイプ2】                                  
@男女を問わず、知らない人にも自然に声をかけられる           
A女性にはくだけたり、うちとけて接した方が好感を持たれると思う     
B服装で中身まで判断されたくないので、オシャレもするが気にもしない   
C親しい人とならば、なにげなくHな話をすることができる         
D女性にもてたいが、そのための努力はしてないと思う           
E仲のよい男友だちとつるんで騒いでいる時ほど、楽しいことはない    
F男は女をリードしていくべきだが、たまなら女性にリードされてもよい
G好きな女性でも、いつも一緒は嫌だなと思う。              
Hナンパなどしようと思ったらできる。成功しなくともショックにはならない       
Iしっと心は強い方だと思うので、女性の過去は聞かない方がよいだろう   
J素直でやさしく僕の言うことを何でも聞いてくれる女がいい        
K大食で食いしん坊なので、料理のうまい女と結婚したい          
L惚れっぽいが、片思いが多く、失恋も多い方だ              
M激しい燃えるような恋愛がしたい                    
Nラブレターでは自分の気持ちはうまく伝わらない。直接会った方がよい 
                          
【タイプ3】                                  
@美しい女性には勇気を出して声をかけてみたいものだ
A上手な会話で、やさしく接した方が女性に好感を持たれる         
B派手でオシャレで、目立つ服装をした方が女の気をひくことができる    
C男とは気軽にHな話ができるが、女性とHな話がしてみたい        
D多くの女性にもてて、騒がれる人気者になりたい             
E親しい女性といるときが、自分を素直に出せてリラックスできる      
F人に誘われたら断れず、つきあいは大切にしている方だ          
G友だちに羨ましがられるような彼女が欲しい。              
H映画館でのデートなら、彼女の手や体を触りに行きたい、でもたぶん無理         
I自分はマダムキラーで、年上の女たちに気に入られる方だと思う      
J一人でナンパはできないが、仲間とならばできるだろう          
K女も男同様にHしたがり、もてたいという願望が絶対あると思う        
L女に貢がすことができるスゴ腕の男になりたい              
Mデートスポットを熟知している                     
Nひまな人間に見られたらカッコわるいと思う               
                          
【タイプ4】                                  
@知らない人には平気だが、知り合いには声をかけにくい          
Aどのように接したら女性に好感を持たれるのか全くわからない       
B初めてのデートに何を着たらよいのか、友人に聞かねばならないだろう   
C彼女にHな話をしたら、きっと嫌われてしまうから、絶対しない          
D女性にはもてたいが、噂になったり騒がれることは嫌だ          
E一人になって布団に入ると、一番くつろげる               
F人に誘われると断れないが、できるなら誘わないでほしい         
G彼女に正しく理解されて、その人にとって特別の存在になりたい      
H彼女とのキスやHの場面を、心の中で幾度も想像する           
I好きになる人は、一〜二度会えばピンときて分かる            
J好きな女性を眼の前にすると、興奮してまいあがってしまう        
K彼女には何でも話して、いつも一緒にいたい               
L自分はせっかちで、好きになると一途になりそうで怖い         
M妻や子を守れる強い男になりたい                    
Nラブレター書いては破り、いつも出せないままでいる方が多い       
                           
【タイプ5】                                  
@用があれば声をかけ、用がなければかけない               
A女性に好感をもたれるのもよし                     
Bデートの時に何を着るかなど、あまり考えない              
CHな話を求められたしますよ。面白くないかもしれないが         
D女性にはもてたいが、実はそれほどには関心がない            
E孤独は快感でさえあり、世間話はしない                 
F誘われても嫌ならすぐに断るが、人は自分を誘わないだろう        
G静かで無口で、手のかからない女性がよい                
H彼女とは、たまに会うほうが長続きしてよいと思う            
I質問されたら答えます。テーマがあれば議論します            
J自分は結婚しないか、はたまた政略結婚であろう             
K自分の書斎があり、自分だけの時間が充分とれるなら結婚してもよい    
L女性は感情的だから、ベタベタせずに距離を置いてつきあいたい      
M激しい恋をしたい願望は、なくはない                  
N賢い女は少なく、賢い男も少ない                 
                           
【タイプ6】                                  
@知り合いには声をかけるが、知らない人には少しかまえてしまう      
Aいつも準備万端にして、先手先手といく                 
Bデートのときは気取らず自然な感じでやれると自信がある         
C女性とHな話も、時にすることがあるかもしれない            
D女性に違和感がなく、何気なく普通に接することができる         
E女とのデートより、親しい男の仲間たちと騒ぐ方が楽しい         
F人に誘われたら無理しても行くことがある                
G年上好みで、元気で明るくしっかりとした女性がよい
H男同士の約束は、彼女との約束より優先させる              
I家のことは妻に任せて、男は仕事で勝負だ                
J結婚したら、亭主関白になるつもりだ                  
Kみんなに好かれている女性と、家族みんなに祝福されて結婚したい     
L友だちに彼女とのことを話したり相談する                
M携帯電話は自分にとって、生命線だ                   
Nパニクルことが多い
             

【タイプ7】                                  
@好みの女性には声をかけたいが、緊張して容易に声をかけられない     
Aリッチそうにして、明るく陽気で親切にすれば、女性に好感を持たれる            
B暗くて陰気で、気が利かずイライラさせられる男は、女に嫌われる     
Cウケ狙いであっても女性を楽しませれば、モテるかもしれないと想像する       
D女性にプレゼントすると効果は抜群にある、と思い込んでいる                
Eデートの時は行き先や食事など、緻密に計画を練ってしまう         
F好みの女性と知り合いになれば、誘いたくてウズウズヒヤヒヤ   
Gやさしくて包容力のある美人にかまってほしい              
H男との約束なんぞより、彼女とのことを優先する             
I女心はまるで想像できない。自分のほうはグルグルHな妄想ばかり 
Jデートの費用は男の自分が必ず出す                   
K彼女と今すぐキスがしたいと、待てずに化粧室に誘って行ったことがある  
L暖かい家で自分の帰りをいつも待っていてくれる妻が欲しい        
Mいい女は、目の中に入れても痛くない。つい触れてしまいそう           
N彼女と面と向かうと話しづらいので、ラブレターの方がよい        
                             
【タイプ8】                                  
@自分から先に頭を下げたり、挨拶などはしない              
A男としての実力さえあれば、女は付いてくる               
B女を守ったり満足させられない男は、嫌われて当然だ           
C自分のセックスは激しく、女を充分に満足させられると自信がある     
D気に入った女は、必ず手に入れている                  
E女を落とす時は、プレゼントを用意して豪勢なデートを計画する      
Fほとんどの場合、人から誘われても行く気などもうとうない       
G身持ちが硬く、男にかしずく家庭的な女性を選ぶつもりだ         
Hしっとや独占欲が強いので、彼女にとってのたった一人の男になりたい   
I人とぶつかりやすく、相手に有無を言わず押し通せる           
J彼女を落とすまでが楽しみで、じっと観察して様子を見る         
K「英雄、色を好む」とは自分のことだ                  
L女は家庭を守り、跡継ぎの男子を産み、夫に仕えるもの          
M彼女が他の男とHしていないかと、気になって困る            
N女はか弱く守るべき対象、しかし、おんな子どもは御しがたし       
                           
【タイプ9】                                  
@知り合いなら挨拶をするのは当たり前のことだと思う           
Aデートなら一応それなりのカッコウをしなければと思う          
B話題が途切れると焦るが、何も思いつかない               
C女性の方がHな話をしてきたら、その時には自分も話せる         
D自分の人柄のよさをかってくれる女性がいるかもしれない         
E少々きつくてもテキパキとして、自分を大切にしてくれる女性ならよい   
F人から誘われたら断れない、とくに先輩や上司ならば           
G結婚相手はソコソコに明るくて健康な人ならば、それでよい       
Hしっと心は強くはないが、周囲のみんなと仲良くやってほしい       
Iナンパをするなど、あまり考えられない。               
J彼女とHしたいが、なかなか自分から切り出せない            
K恋愛をしたいが、見合い結婚をしそうな気がする             
L誰にも嫌われずに、誰ともうまくやっていける              
Mデートすると、彼女のペースになりがちで、人に流されやすい       
N暖かくて平和な家庭を彼女と築きたい                  
                          

                                                                             

                                        
 
さて、ここで見つかったあなたのタイプは、ほぼ間違っていると考えてください。
それは、「客観的な自分」ではないためです。正しい自分のタイプを探す必要が
あります。あなたが本当の自分を見つけることができたら、きっと周囲を見る目
が変わってくるでしょう。もちろん、彼女の性格をキチンと把握できたら、彼女を
振り向かせる方法もわかってきます。

あなたと彼女のタイプがわかったら、「好きなあの娘を振り向かせる方法」をクリック

してください。参考になります。